お久しぶりでございます。フォーです。
なにがあったかってわけでもなく、単にヒカセンになるきくうしに向けたことばを考えていたらめんどくなっただけで。
あえてあったといえば毛長短足こと愛犬が15歳ちょいで往生したくらい。
あとは2回くらいひどい風邪をひいたくらいですかね。


とりあえずグラブルはのろのろと続け、十天衆全員極めた上でウーノ!?&ころポンマンの二人を110にしたところです。それと賢者は全員出揃いました。賢者武器はムーン弓を3凸、正義剣を2凸しました。
ほかはおいおい紹介するとして。


まぁ、再開のためのウォーミングアップということで、今回はさっきついったに上げた4月水古戦場むけ2200万編成をぺたっと。

かつおけんごう2200まそ
かつをけんごう2200そうび
かつおけんごう2200しょうかん
何のヘンテツもない、ヴァルナカツヲ剣豪1召喚です。はい、スタメン全員久遠いれてますね。ダメじゃん。
1枚目のウーノが1つアビつかってますが、この編成でもポチなし1召喚はふつうにできます。もうちょっと装備とかボーナスいじったり、それでも届かなければ妥協してウーノ2アビポチれば久遠抜きでもいけるはずです。たぶん。あとベリ公が完全に余計ですね。
ヴァジラとウーノの順番はどうなんだろなって感じ。そこらへんはお手持ちの環境で試してみて、どっちがベターなのかやってみてください。


さて、これから何を書いていこうかしら。。。