ブレブレだとかグラグラだとか、ブレイブなグラウンドが始まってますが。
今回は複数PT(グランジータ以外キャラかけもち禁止)という条件戦ということもあり、怨嗟の声だのなんだのが聞こえてきます。実際うちの団の団長はマッチョマン称号もらったら退却したそうです。
その原因のひとつとして、中ボス的な位置にいるアマツマウラ(とうらぶコラボのアレ)が攻防デバフ無効という鬼仕様で、一応通る累積デバフ、属性デバフを駆使しないとかなり苦戦するといった有様です。
更にHellに至っては各ボスのHPが古戦場Hell90〜95を髣髴とさせるほどのタフネスさという。

そんな仕様でも、焼きがある程度回ったきくうしであるフォーさんは黙々とこなし、
usyumugaru

2本作りました。
武器自体はHellがかなり落ちやすい&1、2戦と最後のごほうびで落ちることがかなりありました。

だがしかし。
作ってからが問題だった。


・・・アビダメ上限UPだけど、アビ自体使うと攻撃速度落ちるし、かといって速度を補うほどの大ダメージを与えるアビが(火キャラに)あったっけ???



あまりふかく、かんがえないようにします。